失敗の原因を知る\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『失敗を力に変えるには!!』

若い内は、失敗はした方がいい!!

失敗の原因なんてわからくてもいい

と僕は思う!!

でも38歳である自分の年齢からいうと、もうただの失敗を繰り返すのはしんどい(笑)

もちろん38歳はまだまだ若い!!

かなりの若輩者だから、失敗するのは当たり前である!!

でもただ失敗の原因も分からず、繰り返すのはどうだろう?

僕は『オンリーワンギフト』のおかげで自分の取扱説明書がわかっている!!

それでも、もちろん失敗する!!

でもここで、自分のことを知っているかどうかで大きな違いが生まれる!!

自分がどんなことをするとうまくいかないのを知っていると、失敗した時の原因が明らかにわかるのだー!

僕の場合は、自分の価値を証明しようとしたり、仕事モードになったり、お金を稼ぎにいくと失敗する!

これを知っていても最初は今までの習慣もあり、繰り返すが徐々にその傾向は減っていく!!

失敗の原因を知っていると、それが力に変わる!!

もし自分のことを知らなければ、同じ失敗を繰り返し、その原因さえわからず人生は変わらない!!

うまくいっている人とは、失敗を力に変えている人たちである!!

{CE2EBB20-2312-48D5-878C-9F52359538DB:01}


自分を知ることは、失敗にも強くなることにもなりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ