今日の『時のマヤ暦®カレンダー』2015年1月29日 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆あなたの人間関係が楽になる『時のマヤ暦®』~最幸のパートナーシップで生きる~

2015年1月29日

おはようございます\(^o^)/

◆今日の宇宙のリズムは『決める』ですよ(^_-)-☆

{1FADF95C-1A1C-4B24-8FB5-76D38C01BF44:01}


今日から新しい13日間のスタートです!

自分の中で何かを決める

何かをスタートする

自分のために申し込む

今日はスタートを意識するといいかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆13日間の願望は『黄色い戦士』

困難なことにもチャレンジできる13日間ですよ\(^o^)/

◆今日の行動の紋章は『黄色い戦士』

困難なことにもチャレンジできますよ\(^o^)/

◆今日の時マヤ
『今日は、新しいスタートにチャレンジすることによって、困難なことも乗り越えることができるかも』

今日もハッピーな1日を\(^o^)/

◆13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。


『中島佑樹の講座案内』
◆自分と人の違いを知る『オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座
http://forcewin.info/fwd3/muryou

◆中島佑樹の動画一覧

◆時のマヤ暦初級コース
日程受付中

◆時のマヤ暦®マスターコース
2月15日(日)15時~17時

◆個人セッションをやるための『ビジネス講座』

◆2月1日(日)13時~14時30分
『占星術✖️美女運ナビ講座』
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-11973888857.html

◆2月15日(日)10時~11時30分
『あなたの魅力を引き出す自分発見講座』~内面の弱さと外面の強さ~

ピンと来られた方はぜひ~(^O^)