中島佑樹の動画一覧\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

 僕が目指していること

『誰も笑顔で生きれる世の中を創る』


僕が一番伝えたいこと

『自分を世界で一番大切にしてほしい』


僕が大切にしていること

『オンリーワンの自分で生きること』


そんな感じの内容を『オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座』でお伝えしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


講座で話している内容を動画にまとめてみました♪───O(≧∇≦)O────♪


ピンとこられた方はぜひご覧くださいませ(^_-)-☆


 人生の落とし穴

https://www.youtube.com/watch?v=Pd289S9oxnk

 

 自分と人は違う

https://www.youtube.com/watch?v=xReiYNAg5Ao

 

 自分の頭の中に答えはない

https://www.youtube.com/watch?v=FBS7vjm7WGE

 

④ あなたの成果の出し方は

https://www.youtube.com/watch?v=0mShlHo4h2g

 

大好きなことを仕事にする?!

https://www.youtube.com/watch?v=XJVCNNhxM-M

 

今の自分がいるのは誰のおかげ

https://www.youtube.com/watch?v=Q_ffsJm25bs

 

 ⑦ 自分の人生をあきらめない

https://www.youtube.com/watch?v=ODhWjuj8pZA

 

 体験講座の日程はこちら

◆自分と人の違いを知る『オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座

http://forcewin.info/fwd3/muryou
→日程が合わない時も気軽にお問い合わせくださいませ(^_-)-☆

{CA8887DC-D9E4-404E-B318-340929E8DA42:01}


誰もが笑顔で生きれる世の中を一人一人から伝えていきますよ\(^o^)/