【動画】 ⑥今の自分がいるのは誰のおかげ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今のあなたがいるのは誰のおかげですか?


両親のおかげ


仲間のおかげ


友達のおかげ


ご先祖様のおかげ


誰かのおかげ…


何が大切な人を忘れていませんか?


いつもあなたのそばにいる


いつもあなたの力になっている


どんな時でもあなたの味方


あなたが大好きな人…


それは


『自分』です!


今の自分がいるのは自分のおかげです!!


もちろん周囲の力もとってもありがたいことです!!


でもその周囲に応えたのは誰ですか?


しんどい時も辛い時も頑張ってきたのは誰ですか?


それはあなた自身ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひ自分のために生きてください!!


世界で一番自分を大切にしてください!!


『自分を大切にすることは、相手を大切にすること』にもなります♪───O(≧∇≦)O────♪


たまには、そんな自分にご褒美も!!


オススメは月に一回ぐらいは美味しいものを食べるといいかも\(^o^)/


食べる前に一言お願いします!!


『自分のおかげで、この美味しいものが食べれるって』


自然と自分にありがとうって思えますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{3207F309-DB6A-40CC-9E1C-927B495E8ABF:01}

無理に自分を愛したり、自分を抱きしめなくてもいい(o^^o)


ただ自分のおかげで今があると感じるだけで、自分のことが大切に思えるから(^_-)-☆


詳しくはこちら

⑥今の自分がいるのは誰のおかげ?

https://www.youtube.com/watch?v=Q_ffsJm25bs


次回は⑦自分の人生をあきらめない!をお伝えしますよ(^_-)-☆


こんな内容を無料講座ではお伝えしています。


◆自分と人の違いを知る『オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座』

講座はあなたの希望日で行いますのでご興味のある方はぜひ(月・木・日のみ)

今日もハッピーな1日を(^_-)-☆