【動画】 ⑤大好きなことを仕事にする?! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今は『大好きなことで稼ぎましょう』という思想が流行っています\(^o^)/


確かに素晴らしいことだと思いますが、そのやり方も人それぞれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


人には『使命の場』という6つのカテゴリーがあります。


本質…とにかく自分らしく生きる


対人…目の前の人が喜ぶことをする


仕事…仕事の中で才能を活かす


お金…お金の循環をする


パートナー…大切な人が喜ぶことをする


精神…大好きなことをする


僕は使命の場が『精神』なので、大好きなことが仕事なっています\(^o^)/


{5640DAA6-3B9A-4D97-A092-4C05F3D7BD71:01}


逆に『仕事』をしてもうまくいきません(笑)


使命の場が『お金』の人は、まずは資金確保が重要です(^_-)-☆


その次に大好きなことに集中できるようになります!!


つまり人によって優先順位が変わるのです(^_-)-☆


『使命の場で生きると120%の大満足感が得れますよ』


詳しくはこちら

⑤大好きなことを仕事にする?!

https://www.youtube.com/watch?v=XJVCNNhxM-M


次回は⑥今の自分がいるのは誰のおかげ?をお伝えしますよ(^_-)-☆


こんな内容を無料講座ではお伝えしています。


◆自分と人の違いを知る『オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座』

講座はあなたの希望日で行いますのでご興味のある方はぜひ(月・木・日のみ)

今日もハッピーな1日を(^_-)-☆