【動画】 ②自分と人は違う\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

【動画】 ②自分と人は違う


具体的に人はどう違うのか?


その違いをがわかりやすいツールとして僕は『4つの気質』を教えています\(^o^)/


これは人の肌と表情によって4つのタイプに分かれるのです!


タイプによっては、ビジョンを持った方がいいし


タイプによっては、ビジョンを持つ必要はなかったり


タイプによっては、地に足がついてない方がうまくいったり


タイプによっては、地に足をつける方がうまくいったり


タイプによって勝ち方、やり方は様々です\(^o^)/


自分にあったタイプを生きることによって、とっても人生が楽に生きれますよ♪───O(≧∇≦)O────♪


『人によって勝ち方が全く違う!』


詳しくはこちら

②自分と人は違う

https://www.youtube.com/watch?v=xReiYNAg5Ao


次回は③自分の頭の中に答えはないをお伝えしますよ(^_-)-☆


こんな内容を無料講座ではお伝えしています。


◆自分と人の違いを知る『オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座』

講座はあなたの希望日で行いますのでご興味のある方はぜひ(月・水・木・日のみ)

さー今日も朝から『ビジネス講座』に『時マヤ初級講座』に『オンリーワンギフト』2連発やっていきま~す\(^o^)/

{5A7F8704-38C3-442E-A902-B201F359D572:01}

今日もハッピーな1日を(^_-)-☆