自信なんてポ〜イ\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『自信なんてないてもいい』

自信を持って行動したらいい!!

いやいやそもそもその自信が持てないもんです♪───O(≧∇≦)O────♪

もちろん自信満々の方もいますが…

自信を無理につけようとすると、自己矛盾が生じます。

もっと自分に自信を持たないと!!

持たなくてもいいで~す(^_-)-☆

自信というのは、自分を信じると書きます!!

あなたは知らない人を信じれますか?

自分も同じです\(^o^)/

自分のことを知らないのに、自分を信じれますか?

大切なことを自分を知ることです!!

昔、僕も自分のことが大嫌いでした♪───O(≧∇≦)O────♪

学生時代のアダ名も『セミ』ですよ(笑)

人じゃな~い!!

セミって言わせても、言い返せなくて作り笑顔ばっかりでした^^;

自分になんか自信なんてなかった…

でもある時から『自分を知る』ことを始めたんです!!

すると自分自身に好感が持てるようになったんです\(^o^)/

イケてる自分も

イケてない自分も

自分の強みも弱さも

特に弱さなんか人間らしいっすよ♪───O(≧∇≦)O────♪

弱さを口にしたとき、僕を支えてくれる人たちが現れました(^_-)-☆

弱さがあるから、人は出会うのかもしれませんね♪───O(≧∇≦)O────♪

{B3F8F5FB-47FE-4C18-9EFB-0050A232D1F1:01}

さ!今日の夜は、自分の魅力を引き出す講座です\(^o^)/

楽しむぜ(^_-)-☆