僕がこの質問に答えるとしたら、こう言います\(^o^)/
『人による』
僕のセッションの中で、その人の『使命の場』をお伝えする内容のものがあります。
『使命の場』とは、仕事・お金・パートナーシップ・対人・本質・精神の6つのカテゴリーの中で、あなたの能力が一番活かされるカテゴリーのことです!!
これがわかるだけで、人生がめっちゃ楽になります♪───O(≧∇≦)O────♪
ちなみに僕の場合は、『精神』なので好きなことで稼ぐことは可能です!!
むしろ好きなことでないと稼げません(笑)
最近感じるのですが、みんながやりたいことをやって稼ごうとしているような気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これって気をつけないと、やりたいこと探しの迷走にハマってしまうこともあります!!
例えば、使命の場が『お金』の人は、やりたいことよりお金が大事です!!
自分の収入を確保することによってこそ、本当にやりたいことに専念できます\(^o^)/
『お金』を求めていいんです!!
僕が『お金』を求めるとダメになりますが(笑)
『使命の場』が違うだけで、生き方が変わります!!
自分の使命の場を考えても難しいので、それを『オンリーワンギフト』でお伝えしています\(^o^)/
人にはオンリーワンの生き方があり
当然、ビジネスでもオンリーワンの勝ち方があります!!
さ!あなたにあったビジネスのやり方で、自分を豊かにしていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
