時が止まった(≧∇≦)
今日、セッション後になんとなくの流れで京田辺にある『一休寺』に行ってきました\(^o^)/
ちょー最高でした(^_-)-☆
最近4時間睡眠だったから、正直寝た方がいいだろうと思っていたんですが‥
一休寺の庭園を眺めながらのんびりしていたら疲れがスッキリ取れました!!
1番すごかったのが、たった1時間ぐらいしかいなかったのに、もう24時間ぐらい!!そこにいたような気分でした。
全てが止まって見え、とっても優しい風が流れ、ボ~っとする時間。
無理にしゃべる必要もなく、ただ感じる時間!!
ほんまに時が止まる感じだったんです\(^o^)/
時が止まっている場所に行くっていうことは、今の社会にとってほんまに大切なことですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時が止まると、心も落ち着き、呼吸もかなり深くなります。
そして最後の抹茶も本気でうまかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
今日も最高の1日だぜ\(^o^)/

