◆【時のマヤ暦カレンダー】
自然の流れを取り戻す『時のマヤ暦』~自分を知り相手を理解する~
おはようございます\(^o^)/
今日から休み明けのスタートですね(^_-)-☆
2014年8月18日
KIN32
◆昨日の自然の流れは『中心』
僕は昨日、朝から『断捨離』をしていました\(^o^)/
やっぱ捨てることで、中心は自然に見えてきますね!!
そこで一言
『自分にとって必要なことだけをフォーカスしていますか?』
ついつい自分にとって必要のないことにもエネルギーを費やしてませんか?
自分にとって必要なことだけにエネルギーを注ぎましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
◆今日の自然の流れは『全体』です。
普段気づかないことに気付いたり
いつも以上に全体が気になります。
周囲の人にも意識がいきやすいですよ。
今日は全体を感じることを楽しんでみるといいかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
◆13日間のエネルギーは『青い手』
この13日間は、人を手で癒す力がでますよ\(^o^)/
◆今日のエネルギーも『黄色い人』
今日は、自由意思で生きる力がでますよ~(o^^o)
◆今日の時マヤ
『今日は、自分の自由意思に従うことによって、今を認識し癒すことができますよ』ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もハッピーな1日を\(^o^)/
13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。
今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。
◆講座案内
◇8月31日10時~他
『オンリーワンギフト&時のマヤ暦
無料体験講座』
20日は満席になりました。
◇8/28(木)19時~21時『時のマヤ暦セミナー』
◇9/1(月)19時~21時『時のマヤ暦初級講座セミナー』
◆時のマヤ暦ダイヤリーが完成
詳しくはこちら