清算とは感謝すること(⌒▽⌒) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

大阪に到着(≧∇≦)


電車の中で気づきました\(^o^)/


今日はマヤ暦でいうと『清算の日』


次のステップへ行くために今日は清算をしていく日なんですが、なぜか衝動的にある人にどうしてもお礼のメッセージをしたくなりました(⌒▽⌒)


すぐに自分の気持ちを相手にメールした時に気づきました\(^o^)/


清算とは『感謝』することではないだろうか?


今までのことに感謝するから、次の新しいステップへ行ける(≧∇≦)


そんな大切なことを電車の中で一人感じていました(⌒▽⌒)


今日ははいつもより感謝の気持ちになりやすい日かもしれませんね(笑)


さ!今日も朝からオンリーワンギフト、マヤ暦セッション、マヤ暦セミナー、忘年会と目白押し!!!


楽しみマックス♪───O(≧∇≦)O────♪