7時間ぶっ通しセッション(笑) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も一日やりきりました(≧∇≦)


昼の13時30分~20時30分まで

全く休みなしでセッションしていました(⌒▽⌒)


友達に言われて、ハッと気付きました\(^o^)/


『ぶっ通しだけど、大丈夫?』


全くその意識がなかった(笑)


自分にとってセッションは楽しいことなので気付かなかった(≧∇≦)


終わってからよくよく考えてみると

7時間話っぱなしもすごいなぁ~\(^o^)/


いや~今日もめっちゃ楽しかったです!

みんなありがとう(≧∇≦)


最後に写真\(^o^)/

{D442D0D2-6181-4BCA-A507-E3B38389D22F:01}

{EF45AB38-7DAB-4257-A1AD-29ABF963430E:01}

最近、自分のオフィスかのように一日

タリーズコーヒーにいます(笑)


明日は休もうっと(⌒▽⌒)