③あなたの人生の落とし穴と戦わずして勝つ方法を知る | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

「人はなぜ不安を感じるのか知っていますか?」


人は不安を感じるようにできています


Aer You Happy ? 自分らしい人生の物語 

ある意味感情以外、人は 機械的 でもあるのです。


例えば人から指摘されるという行動があったら

自動的に対応しようとしてしまいます。

でもその自動操縦的な部分は人によって違います


考えて答えを出すことが、

あまり得意ではないのに仕事で考えざるえない人


急いでやるのは嫌だけど、

急がなけばいけないと思っている人


結果を出すことが苦手なのに、

結果を求められる仕事をしている人


自分のことをぜひ知ってくださいビックリマーク


自分の不安の原因やうまくいかない原因がわかるだけで

かなり気持ちが楽になりますニコニコ



僕もそうでした。 

僕は今まで社長やトレーナー、リーダーという立場でやってきました

だから結果を出さなければいけないと思っていました。


でも僕は 結果を出すことは苦手 なようにできていますダウンダウン

だから結果を出しにいくと失敗してしまうのです。



Aer You Happy ? 自分らしい人生の物語 

今はそのことを知っているので、結果を出しにはいきません。

結果が後で付いてくることが僕のやり方だし、

そういう風にできています。


やり方は人それぞれ違いますグッド!


ポイントは

自分にある能力は使い得意げ

自分にない能力で頑張らないショック!


ということです

だから自分が作られているように、動く方がとても楽になりますアップアップ


自分の能力を知りたい方は

オンリーワンギフトのパーソナルギフト でお伝えしてします!!