【Photo&Coaching】57人目のお友達 ご感想です。 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

Photo&Coaching~表情はウソつかない!自然な表情の中に答えがある!

Photo&Coaching☆57人目のお友達は、ちょーポテンシャルのある野菜ソムリエさんで~す(^O^)


写真: Photo&Coaching☆57人目のモニターさんは、ちょーポテンシャルのある野菜ソムリエさんで~す(^O^)

元々は僕の速読の受講生さんで、めちゃくちゃ料理がおいしい方です(^O^)
今回は彼女のビジョンを広げていきました(^O^)

彼女は「食」という言葉をするときに、エネルギーがちょー上がります!!
本当に「食」が大好きで、これからも「食育」に興味があるみたいです!(^^)!

ですのでそのキーワードから彼女のビジョンが広がっていきました(^O^)
これからがめっちゃ楽しみです☆
ハッピーになるしかないですね!(^^)!

そんな彼女の感想です(^O^)

◆どこでフォト&コーチングを知りましたか?
Facebook

◆なぜフォト&コーチングを受けてみようと思ったのですか?
おもしろそうだから
久々にゆーきさんに会いにきた。

◆実際に受けてみてどうでしたか?
自分がボンヤリ考えていたことが、言葉になって自覚できるのがおもしろかった。

◆何か気付き、変化はありましたか?
食育やるで!!!

◆どんな人におススメですか?
今を変えたい人!!

◆フォト&コーチングの価値はいくらぐらいの価値がありますか?
プライスレス!

ご感想ありがとうございます!!!
ご本人さんの写真OKでしたので、写真も投稿します(^O^)
https://www.facebook.com/photo.coaching.smile



☆彩さんと僕の100名コラボセミナー(^^♪
あなただけのMyStory~自分の夢を生きる『夢をかなえるコラボセミナー』
7/3(水)19時~梅田にて あなたらしさも発見できますよ(^O^)
https://www.facebook.com/events/496961843709789/


元々は僕の速読の受講生さんで、めちゃくちゃ料理がおいしい方です(^O^)
今回は彼女のビジョンを広げていきました(^O^)

彼女は「食」という言葉をするときに、エネルギーがちょー上がります!!...
本当に「食」が大好きで、これからも「食育」に興味があるみたいです!(^^)!

ですのでそのキーワードから彼女のビジョンが広がっていきました(^O^)
これからがめっちゃ楽しみです☆
ハッピーになるしかないですね!(^^)!

そんな彼女の感想です(^O^)

◆どこでフォト&コーチングを知りましたか?
Facebook

◆なぜフォト&コーチングを受けてみようと思ったのですか?
おもしろそうだから
久々にゆーきさんに会いにきた。

◆実際に受けてみてどうでしたか?
自分がボンヤリ考えていたことが、言葉になって自覚できるのがおもしろかった。

◆何か気付き、変化はありましたか?
食育やるで!!!

◆どんな人におススメですか?
今を変えたい人!!

◆フォト&コーチングの価値はいくらぐらいの価値がありますか?
プライスレス!

ご感想ありがとうございます!!!
ご本人さんの写真OKでしたので、写真も投稿します(^O^)
https://www.facebook.com/photo.coaching.smile



MY STORY GIFT~生き方の基準を常識から自分らしさへ~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11606090156.html




Photo&Coaching~表情はウソつきません!表情の中に答えはあります~
http://forcewin.info/coaching/