【Photo&Coaching】53人目のお友達 ご感想です。 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

Photo&Coaching~表情はウソつかない!自然な表情の中に答えがある!

Photo&Coaching☆53人目のお友達は、神戸から来てくれた、まっちゃんです(^O^)

写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ



最初に僕のPhoto&Coachingの「いいね」をしてくれた方で本日やっと受けて頂くことができました。
元々カメラマンだったみたいで、色んなことができる方です。

お話をしていると常に人の役に立つことを考えているいい人です。...
素晴らしいですね~(^O^)

そんな彼の感想です(^O^)

◆どこでフォト&コーチングを知りましたか?
友人がセッションを受けているのをFacebookで知りました。

◆なぜフォト&コーチングを受けてみようと思ったのですか?
元カメラマンとして、いつも撮る側だったので、撮られてみたかった。
友人たちの笑顔を引き出す技を見たかった。

◆実際に受けてみてどうでしたか?
楽しい時間が過ごせて良かったです。

◆何か気付き、変化はありましたか?
自分が「いい人」だってことが分かりました。
どこに視点を置くかという重要性を認識できました。

◆どんな人におススメですか?
自分に自信がない人

◆フォト&コーチングの価値はいくらぐらいの価値がありますか?
15,000円

ご感想ありがとうございます!!!
ご本人さんの写真OKでしたので、写真も投稿します(^O^)
https://www.facebook.com/photo.coaching.smile




MY STORY GIFT~生き方の基準を常識から自分らしさへ~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11606090156.html




Photo&Coaching~表情はウソつきません!表情の中に答えはあります~
http://forcewin.info/coaching/