【Photo&Coaching】50人目のお友達 ご感想です。 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

Photo&Coaching~表情はウソつかない!自然な表情の中に答えがある!

Photo&Coaching☆記念すべき50人目のお友達は、前からの知り合いで二年ぶりにお会いした花ちゃんです(^O^)


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ


二年間の間にとっても大人っぽくなってらっしゃいました(^O^)
女性は日々、きれいになっていくんですね~☆

どんどん話していく内に彼女の才能がどんどん目覚めました!!...
素晴らしい~(^O^)

楽しいかぎりですね~(^_-)
いぇ~い!(^^)!

それでは彼女の感想です(^O^)

◆どこでフォト&コーチングを知りましたか?
Facebook

◆なぜフォト&コーチングを受けてみようと思ったのですか?
話している顔は自分では見たことがなかったので。
Facebookのプロフィールにも使用できそうと思ったから。

◆実際に受けてみてどうでしたか?
自分が思っていたアプローチと違って楽しめた。

◆何か気付き、変化はありましたか?
自分の才能に気付いて、納得できました。

◆どんな人におススメですか?
自分らしさを探している人

◆フォト&コーチングの価値はいくらぐらいの価値がありますか?
6,000円

ご感想ありがとうございます!!!
ご本人さんの写真OKでしたので、写真も投稿します(^O^)
https://www.facebook.com/photo.coaching.smile


MY STORY GIFT~生き方の基準を常識から自分らしさへ~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11606090156.html


Photo&Coaching~表情はウソつきません!表情の中に答えはあります~
http://forcewin.info/coaching/