【7/18木】人間関係マトリックス講座~自分と相手を知る4つのタイプ~ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

【7/18木】人間関係マトリックス講座~自分と相手を知る4つのタイプ~

「あなたはあなたのままでいい」

世の中での成功法則は、あなたのタイプに合っていないこともあります。

自分のタイプを知るということは、自分の才能を知ることでもあります!!
相手のタイプを知るということは、相手との会話がスムーズになります!!

この講座では、自分を知る4つのタイプについて話します
この4つのタイプ分けがわかるだけで、とっても楽に生きることができるようになります(^O^)

生まれ持ったタイプで生きることの方がよっぽどうまくいきます!!
例えばあなたがペンギンだとしたら草原を歩いて目標達成しますか?


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

ペンギンなら海を泳いだ方が早いのです。

写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

これはあなた自身にも言えることです。

自分がペンギンだとわければ、自分を活かしていくことができます。
そして相手がペンギンだとわければ、その対応も簡単です
魚を与えたら良いのです(笑)

「自分を変えようとするのではなく、本来の自分に戻りましょう」

まっ深く考えるより、楽しくいきましょう(^O^)

【題目】:人間関係マトリックス講座
     ~自分と相手を知る4つのタイプ~

【日時】:7月18日(木)19時~21時

【場所】:大阪駅前第二ビル5F 大阪市立学習生涯セン
ター 第五会議室
     http://osakademanabu.com/umeda/
     各大阪・梅田より徒歩10分

【料金】:3,000円

【定員】:16名

お申し込みはこちら

http://forcewin.info/coaching/fwd3/bet


この講座だけで人間関係がとっても楽になりますよ!(^^)!