僕がたった一ヶ月で写真ができるようになった理由(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は今年の4月に写真を初めました(^O^)

はじめたキッカケは、写真ってキレイだからです(^^♪


僕はキレイにすることが大好きなんです!(^^)!

もちろん気持ちや部屋をきれいにするのは好きですが、一番好きなのは『皿洗い』です(^O^)

だってピッカピカになるでしょ(^_-)


そんなキッカケで初めてみようと、僕の知り合いの写真家『原田伸二さん』に教えて頂けるよう依頼しました(^_-)


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

たまたま原田さんもそういう教えることもやろうとしていたので、ベストタイミングでした(^^♪


ハッキリいってここまで写真ができるようになったのは、たった2回の2時間のレッスンを受けたからです!!


原田さんの指導の仕方は、ご自身が持っているカメラに沿って話してくれるのでとってもわかりやすいです!(^^)!

本では全般的なことしか書かれていないので、いまいちしっくりこないのです。

結局は、このカメラで何ができるのか?わかりません。


それが原田さんにかかれば、めっちゃわかりやすく教えてくれます!(^^)!

持っていらっしゃるカメラの使い方がめっちゃわかります!!!


もしカメラを持っているけど、いまいち使いこなせていない方は、ぜひ一度レッスンを受けてみてください。

眠っていたカメラが復活します!!


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

また僕は完全なド素人でした!(^^)!

カメラについている「S」?「A」?「M」?全く知りませんでした。

露出とか光の調整とか全くわかりませんでした。


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

しかしレッスンを受けることで、明確にわかってきました(^^♪

カメラの基礎さえわかれば、どんどん写真が楽しくなります(^O^)

後は技術を伸ばすだけです☆


今なら個人レッスンもやって頂けるみたいです。

2時間で6,000円の破格です(^O^)


僕の名前を出して頂いて結構ですので、ご興味ある方は連絡とってみてください(^^♪

○facebookされている方はこちら

https://www.facebook.com/HaradaShinji?fref=ts


○facebookされてない方は僕が紹介しますので、メッセージ下さい!(^^)!


さ!僕も技術面を磨いていくぞ~!(^^)!


原田師匠!!

今後ともよろしくお願いします(^O^)