自分らしく生きることは、才能を活かすことである(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

自分らしく生きるってどういうことでしょうか?


それは、ご自身の『才能』を使っていくということです!!


ただここで気をつけないといけないことは、自分の才能を世の中の「一般常識」という枠で考えないということです!!


例えば…


成功する為には、継続することが重要!?

ビジネスとは、稼ぐことである!?

マーケティングできないと、ビジネスでは成功しない!?

すぐに決めないといけない!?

チャンスの神様は前髪しかない!?等々


これは全て本当ですか?


僕自身も500万投資して色々な勉強をしてきましたが、そうではないことも多いんです。

というのも僕は上記内容をやっている時は、正直うまくいかなかったんです。


でもあるキーワードを使うとうまくいっちゃうんです!!

マーケティングも…

仕組みも…

戦略も…

全てありません!!


あるのは『ノリ』だけです(笑)


そう僕は楽しくやってたらうまくいっちゃうんです!!!


面白いですよね~☆

でもこれは、皆さん全員に言えることではないのです。


たまたま僕は楽しくやることでうまくいきますが、人によっては人の役に立つことで才能を発揮される方もいます!!成功の仕方は本当に人それぞれです!!!!


しかし成功するために必要なことがただ一つあります!!


それは…


あなたが、自分らしく生きることです!!!


そんな話を7月3日に梅田でお話させて頂きます(^O^)

皆様良かったらぜひ、ご参加下さいませ~(^^♪

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11546952050.html


これない方の為にも、Photo&Coachingの自分らしさ版も始めます(^^♪

いや~皆さん楽しみですね~(^O^)