5月から始めましたPhoto&Coachingが50名超えました(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

4月からカメラを2回基礎を学び、5月からスタートした『Photo&Coaching』です!!


100名を目標に動き、現在50名を越えました(^O^)

皆様、本当にありがとうございました!!


このPhoto&Coachingで僕が伝えたいこと


それは、あなたの表情の中に答えがあるということです(^^♪


あなたの求める答えは、本の中にはありません!!

あなたの中にしかありません!!


しかし自分の中も見えないのです(^^♪

唯一見えるのは、この表情です!(^^)!


あなたの表情の中に答えは必すある!!!


そして自分の答えに気付いた時に人は『笑顔』になるのです!(^^)!


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

僕が目指しているヴィジョンは


「写真と質問で世界70億人を笑顔にすること」です。


さ~後半戦もやっていきますよ(^^♪


今までの50人のPhoto&Coaching写真はfacebookで上げています。

ご興味ある方は、ぜひご覧くださいませ!(^^)!

https://www.facebook.com/photo.coaching.smile


ブログでも一人一人書いていきます!(^^)!

全く追いついていないですが(笑)



7月3日には夢をかなえるコラボセミナーを100名規模にチャレンジ

ぜひご興味ある方はご覧くださいませ~(^O^)

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11546952050.html