久しぶりの不安(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

おはようございます!(^^)!

昨日は100名セミナーイベントを立ち上げました(^O^)
久しぶりに自分の中で『不安』を感じました…

本当に人が来て頂けるだろうか?

………

ん?????

違う!!!!!

そうじゃない!!!!

僕が目指すヴィジョンは何?

そう!!

『質問と写真で世界70億人を笑顔にすること』だ!!

100名のことで悩む必要はない!!!

自分のヴィジョンを見て、今を精一杯生きるだけさ(^O^)

それでいい!!

人は何かに囚われると弱くなる!!

だって人を□の中に入れるから、囚われると書く!!!

自分の目指すことで、やるだけのことをやる!!!

ただそれだけでよかったい(熊本弁(笑))

さ~今日もいくで~(^O^)




7月3日(水)19時~梅田にて
彩さんと僕の夢をかなえるコラボセミナーっす(^^♪
良かったら観てみてね☆
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11546952050.html