全てはシンプルが一番(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや~昨日は久しぶりにゆっくりしました(^O^)
そこで、わかりました!!!
全ては「シンプル」やって(^^♪

今まで色々ビジネスを一人でやったり、今は仲間とやったりしてい
るけど…

○どうしたら好きなことを仕事にできるのか?
○どうしたらもっと好きなことで稼げるのか?
○どうしたら人がそれができるようになるのか?

色々と考えていました…
でもなんか違う!!!

「考えるのではなく、感じるのだ!」

そして体全体で昨日は感じてみました(^O^)
すると答えが…

ビジネスの基本は

「人を喜ばすことである!」
ただそれだけだ!!
戦略なんか僕はいらない!

自分が大好きなことで、人を喜ばす!
これだけでに集中したらいい(^O^)
あ~なんて世の名は、シンプルなんだ~☆
自分のカラダよ!!
ありがとう!(^^)!

体はあなたの答えを知っています☆
迷ったり、困った時は体に聞いてみてください。
それでも答えが出ない時は、僕が代わりに聴きますよ~(^^♪

今日もハッピーな一日を☆
http://terakoya.forcewin.info/