【2/9】バレンタイン記念!!TERAKOYAねるとんパーティー!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

バレンタイン目前の土曜日にみんなでねるとんパーティをやります(^O^)
みんなで楽しみましょう(^O^)


彼氏&彼女を募集している方はぜひ、ご参加ください!(^^)!

ステキな出会いがあるかもよ(^O^)

はじめての方でも安心してご参加して頂けます。

参加される場合は500円ぐらいのプレゼントを持参してください。
そのプレゼントの中に携帯番号を入れといて下さい。
一緒にわくわくの気持ちも入れて下さい(^O^)


告白タイプでプレゼント交換をして、OKであればお互いの携帯番号がわかります。
告白タイムの言葉は「携帯番号交換してください」です。

①第一印象チェック
②自己紹介のアピールタイム
③くじ引き1対1タイム
④フリータイム
⑤告白タイム

『TERAKOYAねるとんパーティー』

自分らしく生きる為に、僕が伝えたいメッセージブログ

○日時:2月9日(土)13時~15時
○場所:京都府京田辺市興戸久保17 龍馬館内
○行き方:http://forcewin.info/terakoya/index.php?TERAKOYA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80

○料金:男性3000円、女性1500円
○食事:ランチ+ワンドリンク付き
○持ち物:500円ぐらいのプレゼント+携帯番号

○年齢制限:見た目20歳~40歳(自己申告制)
○定員:男性8名、女性8名

定員に制限がありますので、ご参加はお早めにお願いします(^^♪
当日お会いできることを楽しみにしておりま!(^^)!


お申し込みはこちらまで

http://forcewin.info/terakoya/index.php?TERAKOYA%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF


みなさまのご参加をお待ちしておりま~す!(^^)!