自分のミッションって!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は久しぶりに自分と対話する時間を作りました!(^^)!


やっぱ『ソロタイム』は必要ですね☆


セルフコーチングであたらめて、自分のミッション、ビジョン、ポリシーを見直しました!!


○僕のミッション

「存在=価値!!目の前の人の素晴らしさを伝える!!」


存在=イケテルんです!!

これはまじっす!!


生き続けるってすごいんです!!

その素晴らしさや目の前の人の才能や素晴らしさを伝えていきます!!


『この世に生を得るは事を成すにあり』です


目の前素晴らしさを僕は伝えていく!!



○僕のビジョン

「島の中心のでっかい樹となり人を祐ける!!」


中島祐樹とは、その名の通りのビジョンです!(^^)!

でっかい樹となり、多くの人の落ち着く場所をつくります。


困った人がやってきて、僕と出会うことで自分の生き方が明確になっていきます。


自分はどうしたいのか?

どうなりたいのか?


『あなたの中の奥には、必ず答えはあります』


その答えをぼくは引き出します!(^^)!

みんなが輝く未来のために…




○僕のポリシー

「やりたいことを自由にやって、収入をいただく!!」


これからは、ひとりビジネスの時代です。

受動的ではなく、能動的に動く時代っす。


『やりたいことをやるからうまくいきます』


自分がやりたいことに焦点を合わせていこう(^O^)

未来はあなたのものっす☆


以上、簡単に感じたままを書いて、みました(^O^)