決断とは!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

新年あけましておめでとうございます!(^^)!



好きなこと・やりたいことを仕事にしたい個人事業主のための『思考整理術』ブログ

去年はどんな一年でしたか?

僕は自分の弱さを知った一年でもあり、多くの方に支えられた一年でもありました!(^^)!


今年は本格的に自分のビジネスを行っていきます☆


①京田辺のTERAKOTA事業

「みんなをどんどん笑顔にしていきます」


②ひとりビジネスのためのコーチング事業

「ひとりで頑張っている自営業者の100%力になります」


③ホームページ制作事業

「みんなのページを創って、ビジネスをサポートします」


この3つでやっていきます!!



個人的な『決断』


決…自分から意図して動く!!

断…相手の期待に無理に応えようとしない!!


決断とは「やること」と「やらないこと」を決めることです!(^^)!

ぜひ、皆様もやること、やらないことを決めてみてくださいね☆