町かどカルチャースクール『TERAKOYA』オープン(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

京田辺にてカルチャースクール『TERAKOYA』をオープン致しました(^O^)


TERAKOYAのブログ


このカルチャースクールの目指すことは



「本来の自分らしくあるために…みんなが笑顔であるために…」です



そして夢・やりたいことができるスペースとして様々な講座を行っていきます!!



さ~どんどんみんなが光り輝き、素晴らしい笑顔の和を広げていきましょう(^^♪



まず行っていく内容は(^O^)



☆カラダと心のバランス講座(*健康)
カラダの歪み改善整体・つぼ療法・呼吸法・歩行法・アロマセラピーなど、自分で自分のカラダを整える方法を身につけます。理想的なカラダの状態で自分らしい生き方を心のワークショップ形式で行います。


TERAKOYAのブログ


☆速読コーチング(*速読)
誰でも速読は身につけることができます。速読を身につけることで脳が活性化され、イメージ力が上がります、また速読レッスン中のコーチングによってあなたの中から答えが生まれます。自分が本当にやりたかったこと等も+αとしてお渡しできます。人生が前向きに楽に生きれるようになります。



☆断捨離セミナー(*断捨離)
いらないもの、要らない時間、必要じゃない人間関係…
物理的にも、精神的にも不要なものを手放し、本当に手に入れたい現実を歩く、あなた自身を幸せへと導く方法をお伝えします。


TERAKOYAのブログ


☆アンチエイジングセミナー(*若返り)
意識を変えると、表情が変わり、姿勢が変わり、細胞レベルで、変化をもたらします。ちょっとした意識の変え方のコツとは?中身も見た目も、最上級のあなたに近づくアンチエイジングのメソッド



☆お笑いコミュニケーション講座(*お笑い)
今よりコミュニケーションを上手くしたいと思いませんか?「笑い」を入れるか否かで、コミュニケーション力に大きな差ができることを、常々体感しています。笑いあるコミュニケーションの取り方をお伝えします。


TERAKOYAのブログ


☆行方悟の悟り講座(*悟り)
科学では解明されていない「無我の境地」について探究・体感していきます。
有名な話では、石川遼君のゾーン(ZONE)が無我の境地だといわれています。瞑想法など様々なワークをしながら、無我の境地の神髄に迫っていきましょう。



これからもどんどん色んなセミナーを行っていきますよ(^^♪


詳しくはこちら

http://forcewin.info/happy/


そして本日はTERAKOYA体験会&交流会です(^O^)



楽しみな一日になりそうです☆