久しぶりに、僕自身のコーチングを受けてきました!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや~やっぱコーチングはいいですね!(^^)!

自分では解決できないことが、解決できるようになりますよ(^O^)

コーチング最高☆


コーチングで自分の思いをまとめてみてみました(^O^)

僕の一番の思いは?

『世の中のために役に立ちたい!!』


これ!かなり強かったです☆

面白かったのが、どれぐらいの時間をそれに費やしたいですか?

という質問に対して…


週に4日…ん~週に5日…ん~

自分を大切にしようと言っているから自分の時間もとるようにしているが…


本音を言えば毎日(笑)!!


これだけ自分にとっては、世の中に貢献することをやりたいみたいです(^O^)

だったらこれでいこうと決めました!!


できる限りに時間を世の中の為に使いたい!!

もちろんそれが、己のためでもあるからです(^O^)


では何をしたいのか?

『世の中に大切なことを伝えたい!!』


それは…


在り方:存在=価値がある

存在するものもは必ず価値がある!!

僕らの一人、一人の存在はかけがえのない素晴らしい価値だ!!


目的:未来は自分が決めた通りになる!!

受け身ではなく、能動的に生きることがこれからの時代には必要だ!!

目的こそが人生を変えます!!


行動:自分らしく生きる!!

結局は自分らしく生きる方が、すべてうまくいく!!

らしくないのなら、やめたらいい!!


この三つに共通することは

『自分の人生を自分が生きる』


これが僕のテーマであり、生き方です(^O^)

本当は楽しくとかもいれたかったんですが、今の自分が言えることはこれです!!


自分の人生を自分が生きる!!

他人には好きなことを言わせておけばいい

あなたの人生の主人公はあなた自身なのだ!!


ではどんな人にそのメッセージを伝えたいのか?

自分を見失っている人…

本当にやりたい目標や夢を探している人…

人生に迷っている人…


そんな人の力になりたい!!

僕自身はまだまだ人生経験は足りないかもしれない!!


でもこれが僕が本当にやりたいことなんだ!!

だからこそコーチングやセミナーをやっているんだと確信している(^O^)


今日もありがとう(^O^)