やっぱ自分のテンションの上がることとは?!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり自分のテンションが上がることは…


自分がやりたい放題生きる?

自分が好きなことだけをする?

自分中心で動く?


………


やってみて楽しいけど、何かがしっくりこない…

僕はやっぱり世の中にためにしたい!!


この世の中に必要なことを伝えていきたい!!


そう思うだけでテンションは上がる!!!!!

自我の欲求もいいんだけど僕の中では物足りないのだ!(^^)!

何かが欠けている!!


それは世のため、人のため、自分のために生きることだ(^O^)


僕の一番伝えたいメッセージは

『自分の人生を自分が生きる』


それにつきる!!

人生とは自分が主人公であり、自分の望む未来を創ることができる(^O^)


そして存在するものには、必ず価値がある!!


どんな人でも、どんな物にでも必ず価値がある!!

存在=イケているのだ(^O^)


こんなことは真面目すぎるかもしれない!!

でも僕はこのようなことを伝えていきたい!!


人生とは受動的ではなく、能動的にあるべきだ!!!!


今日は赤一色っす(笑)