人生は選択の連続である!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

人生は選択の連続である!(^^)!


君が何を選択するするかで人生は変わる!!

単純だが、自分の才能に根差した職業の選択をするだけで人生は変わる!!


これは簡単な話だ!!

もしあなたがペンギンなら海で仕事をするだろう


もしあなたが馬なら草原で仕事をするだろう

もしペンギンが草原で…馬が海で…もがいていたらどう感じるだろうか?


自分に適切な職業を選択する!(^^)!

これはとっても重要なことなんだ☆


自分の才能に根差した職業を選択する!!


つまり自分の願望と才能とが重なりあう職業の選択が重要さ

さ~自分の職業選択を確かめてみよう!(^^)!


自分には向いていると思えば、やる気が更に出ます!!

逆に自分には向いていないと思えば、次なる人生が待っていますよ(^O^)


8月22日は『職業&パートナーの選択ワークセミナー』

ぜひ、お越し下さいませ~(^^♪

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11328949242.html