自分の価値とは?(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

価値とは何か?


世の中でいう『価値』とは、世間一般でできることへの価値という感じがする!!


確かにできることに価値を見出すことは簡単だし、わかりやすい


仕事ができる!!


家事ができる!!


料理ができる!!


○○ができるから自分には価値がある!!


確かにその通りなのだが…最近は少し違う感じがする(^O^)


本当の価値というのは、できるとかできないとかではなく、存在そのものに価値があると思う!!


あなたがあなたらしく生きること自体が価値があるのだ!!


あるがままの自分でいる(^O^)


できる自分、できない自分を大切に受け入れる自分!!


それが個性であり、価値である!!!


と思う今日この頃です☆


あなたは素晴らしい存在だ!!!!!!!!