5月スタートは、朝活!わくはぴモーニング(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんは!(^^)!


いや~京田辺はいいとこですね~(^O^)
昨日も『龍馬館』なるところで「きゅうたなべ倶楽部」に参加してきました!!


なんか町づくりをみんなでするって本当に素敵ですよね☆
その少しでもキッカケになれたらと思います。


そんなこんなで朝活!わくはぴモーニング!(^^)!

日時:5月1日(火)朝の7時~8時

場所:ハセイチ珈琲 京田辺市田辺中央1-3-1

     TEL/0774-64-7070 
     近鉄京都線新田辺駅より徒歩1分
     JR片町線京田辺駅より徒歩3分

会費:1000円(モーニングコーヒー付)

申込み:現在、ホームページ更新中の為、ブログにてメッセージお待ちしております。


5月1日の質問:

『自分を元気にしてくれる言葉は何?』


人生いろいろありますよね!
挫折や失敗、不安や心配なことは日常茶飯事です。


そんな時に言葉は自分を助けてくれます!!
僕は言葉が大好きです☆


自分の言葉を一番よく聞いている人間とは…
それは自分自身です。


自分自身が自分に対してどんな言葉を使っているのかはとても重要です。
そして自分を元気にする言葉こそ、何よりも自分を助けてくれます。


「あなたを元気にさせてくれる言葉は何ですか?」


ちなみに僕を元気にしてくれる言葉は…

勇気・情熱・感動です!!!


みんなありがとう(^O^)