2012年4月20日!36歳になりました!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

お~気づいたら36歳になっちゃいました!(^^)!

よく36年間も生きた(^O^)

俺ってエライ♪


ここ2、3日は自分の人生を振り返っていました~

その中で自分が一番感じたこと…


それは『存在』するということでした。

存在とは生きることであり、僕にとって存在=イケてるっていうことなんです!!


できるとかできないとかはどうでもいい…

君が存在していることこそが素晴らしいのだ(^O^)


昔、交通事故で自分が死ぬと思ったんですが、死ななかったんです。

その時に感じました。


自分は生かされているって!!

そう人は皆生かされているんです(^O^)


坂本龍馬も言っています。

『この世に生を得るは事を成すにあり』


この世に必要だからこそ存在します。

もし必要でなければ存在はしません!!


そして自分の人生を振り返って足りないことも感じました。

それは『覚悟』です。


自分の人生を自分で生きるという覚悟


自分が望む本当のしあわせを求める覚悟


うまくいかないことも受け入れる覚悟


経営者としての覚悟


本来の自分と向き合う覚悟


そう…様々な覚悟が必要だと感じました(^O^)


今まで深く持ったことがないことなんです。

実は今までなんとなく、でなんとかなっていました。


だからこそ今朝決まました!!

覚悟を決める!!と


すると今日、コーチングをしに大阪天満宮あたりに行ったらフリマが開催されていました。


本当の自分を知り、本当の目標と出会うブログ☆

その中で、すぐに目についたブースがありました。

それは書道です。


本当の自分を知り、本当の目標と出会うブログ☆

これは書いて頂くタイミングだと思い、早速書いて頂きました(^O^)


本当の自分を知り、本当の目標と出会うブログ☆

もちろんテーマは『覚悟』っす(^O^)

それが今年の僕のテーマです。


仕上がりました!!


本当の自分を知り、本当の目標と出会うブログ☆

素晴らしい!!


そんな書家の神谷せいふうさんです

http://www.seifuu22.com/


ありがとうございました(^O^)


そして明日の19時からは京橋のブレインカフェで、僕の友人が大人誕生会を開いてくれます(^O^)

うれしいね!(^^)!

楽しくワイワイしたい方は是非、お越しくださいませ~☆