あなたの答えを導き出す方法(^_-)-☆ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『あなたの中には必ず答えがある!!』


これは誰もが言っている言葉です☆


私もそう感じます。


そう信じて昔は考えまくりました。


自分はどうしたいのか?


どうなりたいのか?



ずっと考えていました。


ところが考えた結果、答えが出ませんでした。


全てできるか、できないで結果を考えてしまって自分の枠からは出ることができませんでした。


あるとき、考えることをやめました。


考えるではなく、感じることをやってみました。


すると自然に自分の中から答えが浮かび上がってきました。


自分がどうしたいのか?


どうなりたいのか?


ずっと考えていた答えが、自分の中から湧き出てきたのです(^O^)


目を閉じて…


呼吸を感じてみて…


自分の意識を丹田に落とし…


自分自身を感じてみる(^O^)


そうするだけできっと答えは見つかります!!


だってあなたの答えはあなたの中にしかありません!!


感じてみて下さい(^_-)-☆


あなたが一番大切な人を…