最終回だよ!!夢あり会(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

こんちには(^O^)


最近、体調を壊していましたが、やっと復活しました!!

皆さん心配して頂き、ありがとうございました。


そして報告です☆


毎月一回『夢あり会』という夢とありがとうを語る会を行ってきましたが、2月で一旦終了します。

今まで皆様、本当にありがとうございました。

今後は月に一回ということではなく、私のノリで開催するかもしれません(笑)


それではご案内です。


☆最終回だよ!夢あり会!(^^)!


日時:2月10日(金) 19時~21時…たぶん延長(笑)


場所:BrainCafe

JR東西線大阪城北詰1番出口から徒歩2分

大阪市都島区片町2-7-57  シャンピア片町1階

http://brain-cafe.com/access.html


料理:和とイタリアンのコラボ+フリードリンク


料理人:世界の料理人 ミッチーこと福井ミチヒトさん!(^^)!

以前も作って頂いたのですが、大好評でした!!

前回のブログで~す(^O^)

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11000876152.html


会費:3,000円 誕生日月の方は2,000円


さ~最終回も盛り上がりましょう(^_-)-☆


参加希望の方はメッセージくださいませ。

初めての方も大歓迎ですよ~(^O^)


夢とありがとうを語りましょう☆