久しぶりのブログです(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや~年末年始に引っ越しすると大変ですね(^O^)


はっはっは☆


今までちょーバタバタしていました。


少し落ち着いたかと思いと今度は自分自身が食中毒みたいな感じで何も手につかずでした…


あ~いっぱい書きたいことがあるんだけど…


今、感じていることを書いてみます。


最近、体調が悪くなってとても良かったことがあります。


それは自分の感性が上がったからです。


は?


どういうこと?


と思われるでしょうが、体調が元気な時は僕はついつい自分に無理をしてしまう時があります。


もう人が困っていたら自分をほっといても手を出してしまうみたいな…


ところが体調が悪くなるとそれができなくなるんです。


正直、自分で精一杯になる!


それがいいかどうかは気にしていないのですが、自分に精一杯になることで、自分にフォーカスが自然に向くのです。


人がではなく…自分がに目が向きます…とっても大切なことです。


僕は少しぐらい体調が悪い方が自分にフォーカスできます。


そして自分にフォーカスされることによって、自分の心との対話ができるのです。


対話というより心の声が聞こえるって感じかな(^O^)


頭ではAが良いと思っていても心はBが良いと叫んでいる。


どう考えてもAが良いのですが…


そんなときに心の声に従うとAよりBの方がなぜかうまくいっているのです。


つまり心はすべて知っているのです。


いつもいつも自分自身に心は語りかけています。


「君はこっちだよ~」


「こっちの選択だよ~」


その言葉を僕らは聞かずに頭で判断しがちです。


大切なのは自分の心の声を聴くこと。


そしてその声に従ってみること。


すると自分が思ってもみなかった結果が訪れます。


あなたにもハッピーな一日を♪


病気に感謝☆


あ~少しずつお腹も治ってきたかな…


あ…


アカン…


トイレ(>_<)