自分自身にありがとうo(^▽^)o | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

2012年スタートですねo(^▽^)o

皆さん明けましておめでとうございます(^ー^)ノ

今朝は6時から温泉に行ってきました。

風呂の中で自分自身と対話できました。

そしたら「ありがとう」という言葉が出て来ました。

だから体の一部一部を触ってありがとうと伝えました(^ー^)ノ

そして、今年もよろしくと伝えました。

すると体が喜んでくれましたo(^▽^)o

ということで、2012年のテーマは

『自分を大切に生きる!』

そのために‥
◯自分の言いたいことは、その場で言う
◯毎日、自分の時間を持つ
◯自分自身が恋人である
◯頑張らずに、自分らしく生きる
◯得たい結果を明確にする
◯選ばれる人間になる

てな感じで今年も楽しみます!

今年もどうぞ、よろしくお願いしますo(^▽^)o





iPhoneから