10/22(土)夢とありがとうの飲み会+キャッシュフローゲーム(^v^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

第七回:夢とありがとうの飲み会+キャッシュフローゲーム会を行いま~す(^◇^)


あなたの夢を誰かに語ってみませんか?

語ることによって、夢が現実に近づきます☆


ありがとうを誰かに伝えてみませんか?

全ての運気は感謝から始まります。

感謝することによって、あなたの運気もアップしますよ☆


夢とありがとうを語る会です(^v^)

ただ語るだけより楽しんだほうが良いので飲んで、食べて話して楽しみます☆


そんな『夢あり会』へ是非、お越し下さいませ~

また今月、誕生日の方には嬉しいサプライズもあるかも☆


夢あり会についての詳細はこちらをご覧くださいませ。

http://forcewin.info/fwd3/yume


しかも今回はなんとキャッシュフローゲームも行います。

キャッシュフローゲームとはちょー簡単にいえば人生ゲームのお金版です。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11040316162.html

是非、こちらもご参加下さいませ(^v^)



☆夢とありがとうの飲み会『夢あり会』日程


●日程:10月22日(土)

☆『キャッシュフローゲーム』17:00~19:30

☆『夢あり会』19:30~21:30


●料理メニュー:インドネシア料理
○NASI KUNING
 ジャワ島のお祭りで食べるスペシャルヂィナー。
 ウコンライズ、鶏からあげ、野菜、ジャワ島ココナッツカレー
 いりこ&ピーナッツ甘辛ソイソース、ハーブたっぷりゆで玉子
 海老せんべい。
○TOM YAM KUNG
 タイ料理海老甘酸っぱいスープ。
 
●場所:大阪京橋:BrainCafe(ブレインカフェ)
    http://brain-cafe.com/access.html ]]
  - JR東西線 大阪城北詰駅 1番出口左へ徒歩1分
  - 各線京橋駅 徒歩3~10分


●会費:『キャッシュフローゲーム』1,000円
    定員:6名
    『夢あり会』3,000円 10月誕生日の方は2,000円
    定員:25名

●お申込み:メッセージ下さい。


●メッセージ

こんな便利な時代だからこそリアルに人と付き合っていきましょう!(^^)!
そんなキッカケになれたらと思います☆


また今回は初めてキャッシュフローゲームを行います。
キャッシュフローゲームはお金のことが少しリアルに感じることができます。
これからの時代は人間関係と金銭関係がとっても大事になってくると思います。


最後には10月誕生日の方をみんなでお祝いしましょう(^◇^)
料理もとっても美味しいですよ☆
お時間許すようでしたら、是非ご参加下さいませ。