営業マン時代を思い出した(^O^) 編集する 2011年08月19日19:00
今日は営業マン研修に行きました(^O^)
今日のテーマはテレアポでした☆
なつかしい~
僕も最初の営業会社で一番苦しかった仕事でした
断れるのではないか…
嫌われるのではないか…
アポが切れなかったらどうしよう?
上司に怒られたらどうしよう?
そんな感じでやっていたので、当然うまくいきませんでした。
そして今日の営業研修も電話営業が苦手な方々でした。
一生懸命電話している姿がとってもうれしく感じました。
そして自分自身も力になりたいと感じました。
元々電話がちょー苦手だったのですが、今では電話で高額商材を販売できるようにもなりまし た(^O^)
僕は昔から困っている人の力になりたいと思って、行動してきました。
その時のエネルギーは自分にとって押さえられないエネルギーでした。
今だからこそできること(^O^)
自分自身が学んできたことをより多くの困っている方の力になれたらと思っています。
そして僕が一番力になりたい人!
それは、昔の自分みたいな人です。
・自分のやりたいことがわからない ・自分に自信が持てない ・自分のことを知りたい ・自分の才能を知りたい ・自分を変えたい
そんな方々の力になっていく為にも自己成長していきます(^O^)
Android携帯からの投稿