23日に瞑想と速読のコラボ?(^◇^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今月23日にコラボセミナーやりま~す(^◇^)

なんと瞑想と速読のコラボなんですよ~☆

瞑想はクリスタル瞑想&インナーチャイルドセラピーの益田緑さんです!(^^)!
http://ameblo.jp/green-tara-9456/theme-10025479823.html

ひょんな所からお知り合いになり、話がまとまりましたわーい(嬉しい顔)

瞑想と速読の共通点…

それは脳活性です!!

せっかく持っている脳です☆

いかさないと勿体ないですよ~

だって誰でも持っている素晴らしい能力ですよ!!

それに瞑想もいいですよ~(^◇^)

日頃忙しい中では、外に意識が向きやすいです。

特に今の時代は、外ばかりに情報が流れています。

私の解釈ですが、一番重要な情報はご自身の中にあると思います。

その自分との対話であったり、自分に聴くことも必要です。

常に中心は自分なのです。

自分がどうしたいのか?

どうなりたいのか?

がポイントです。

また速読についても、そういった自分軸を大切に教えています。

あなたは何を感じますか?

これからどうしたいですか?

という質問を投げかけながらレッスンも行います。

今回は速読の体験セミナーなので、速読がどんなものなのかを体感することができます!(^^)!


たった15分であなたの読書速度も上がっちゃいます!(^^)!

4月23日(土)
14時30分~16時30分『速読体験セミナー』
料金3,000円

場所は梅田のロフトの近くです
http://green-tara.jp/shop.html

申込はこちら

http://my.formman.com/form/pc/oZHFu0EvZv4PXiSQ/

『速読体験セミナー in 梅田』 を選択して下さい。


瞑想会は11時~13時で行っております。

楽しみ~るんるん