うぉ~めっちゃ感動で涙した…(>_<) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、10年前からお付き合いのある社長の所へ行ってきました。

10年前というと実は会員権の営業マンをしていた頃…

そして今日お会いしに行った社長さんは、その時のお客様である。

最近は私も忙しくて、今日は4年ぶりの再開である。

ただの営業マンだった私と今も繋がって頂いております。

本当に感謝です。

今日は社長が海外出張中でしたので、奥様と話することが出来ました。

その中でこの4年間の苦労をお話して頂きました。

想像を絶するくらいの会社危機があったそうです。

そして運営が難しくなり、社員の為に社長自ら次の転職先を見つけたり、社員に会社を持たせたり…様々な場面で頭を下げたそうです。

すごいです…

そこまで、社員の為に動けるって…

社長が一番大事にしているのが「人の為に一生懸命やる」ことだそうです。

私の親父も同じことを話していました。

人の為に一生懸命やっていた社長…

会社の運営がうまくいかなくなった時に、人が助けてくれたそうです。

人は支え合い、生きていく!!

最後に奥様がおっしゃっていました。

『人生は種まきだよ』

今の人は、ついつい損得勘定で考えてしまう。

そうすると見えるものも見えなくなる。

種まきをした後は、自分が収穫しなくてもいいの。

自分に来なくても、きっと子供や孫…子孫の人に来るから(^◇^)

だから大事なのは…

『人を喜ばして、なんぼだよ』

『そして、どれだけ人の為に動けるかなんだよ』

はい!!!!!!!

ありがとうございます(^◇^)

私も一生懸命努力します。

お忙しい中、昼食も含め2時間も私と話してくれました。

とても有難いです。

終始お話されておられたのは、やはり「人を大切に」という言葉でした。

私の親父も言っています。

成功の秘訣は…

『相手の立場になって、どれだけ動けるかだ』

はい、その通りです。

こういうことを生き方を教えて下さる方が、近くにいることが自分にとって本当に幸せだと感じました。

これからは、自分の生き方で人に影響を与えていきます!(^^)!

感動に感謝☆