クリスマスプレゼントもらった(^0^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

人にプレゼントすることはあっても、頂くのは本当に久しぶりな出来事でした!!

プレゼントもらうのって、めっちゃ嬉しいですね☆

いや~いいですね~(^0^)

かなり、いいね~

気持ちが喜んでいますね~

ワクワクしながら中を開けると


【My Story】頑張らない人生…それは自分らしく輝く人生である


【My Story】頑張らない人生…それは自分らしく輝く人生である


【My Story】頑張らない人生…それは自分らしく輝く人生である

なんと充電用のホッカイロでした!!

お!スゲ~☆

こういう物が今はあるんだ!

ちょー嬉しい☆

なんか最新の物を頂いた感じです(^^)

これでお手ても、気持ちもあったたかです!

いつもお世話になっているので…と頂きましたが、とんでもない!いつも私は助けてもらっていますよ☆

いや~なんか素晴らしいですね^^

プレゼントって、いいですね~

感謝だな~

とっても今日は幸せな気分になりました☆

ありがとう(^0^)