今日は、速読天王寺校へ遊びに行きました!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや~きれいですね(^◇^)


【My Story】頑張らない人生…それは自分らしく輝く人生である

今日はお初で、速読の天王寺校へお邪魔させて頂きました。



【My Story】頑張らない人生…それは自分らしく輝く人生である



【My Story】頑張らない人生…それは自分らしく輝く人生である

ガンプラあり、本田健さんあり、お菓子在りの素敵な空間でした☆

天王寺校代表のあいっちょさんとも初めて長く話させて頂きました。
http://ameblo.jp/mijyuki0413/

とても意外な面が見れて、とっても楽しかったです!(^^)!

なんか嬉しかったです。

ありがとうございます。

是非、天王寺校にも遊びに行ってね♪

それにしても人って面白いですよね!!

そんな感じで、今日のワークセミナーも行いました。

ノリノリで楽しく、またまた時間延長するまでやっちゃいました(^v^)

やっぱ好きなことを仕事にしていることは、やめられないですね~

今日という日に感謝を☆