イメージ力の力!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

思考は、現実化する。

現実は、自分が思った通りになる。

では、自分が思うとはどういうことなのか?

それは、イメージである。

自分の中に、どんなイメージが存在しているのか?

それがとても大切である。

これからの将来に対して、良いイメージがあればその通りになります。

逆に将来に不安を感じているイメージであれば、そうなります。

あなたの中には、どんなイメージが存在していますか?

そのイメージを変える為に、人は言葉を使います。

でも言葉だけでは、難しいと私は思います。

もちろん言葉にはエネルギーがあります。

それでも大切なのは、自分の中に存在するイメージなんです。

つまり自分が望む世界があるのであれば、それをイメージして下さい。

そうイメージを創造して下さい。

リアルに…

自分が望む未来を、自分で創造して下さい。

何かを創りだすことを、楽しんで下さい(^◇^)