炭酸水に感動!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

それにしても暑いですね~


今日もカフェに着いたら、ヘトヘト(>_<)


そこで、冷蔵庫を開けると炭酸水が!


そういえば、速読の生徒さんが大好きだったよな~



【My Story】本当にやりたいことを見つける旅


ちょっと飲んでみよう♪


うま(^◇^)


めっちゃ、ええやん!


炭酸でありながら、甘ったらしくない!!


これは、いける☆


のどごしサワヤカ~!(^^)!


ん~いい


夏に、キ~ンと冷えた炭酸水☆


お勧めです(^v^)