読書速度が2800文字から11000文字へ^^ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も楽しい速読レッスンでした~

そして、今日は中学一年生の子が速読レッスン卒業しました♪

彼は、みんなが認めるイケテル男の子でした^^

なんてったって、毎回自分で読書速度の目標を決めて、必ずクリアするんです☆

見てて、とっても気持ちいいです^^

目標を自分で設定し、クリアすることが身についているんでしょうね。

素晴らしい~☆

そして、本日最終日!

結果は、初めての読書速度2800文字が11000文字になっていました!!

すごい!!

約4倍☆

彼は、必ず成功者になるでしょう。

みんなでサインもらっていた方がいいかもと話していました。

楽しくやっているだけで、いつの間にか身についているってスゴイですよね☆


そんな速読をあなたも体験してみませんか?

今月も体験セミナーやってます。

良かったら、遊びにきて下さい^^

☆7月後半速読体験セミナー日程☆

7月15日(木)19時~20時30分
7月17日(土)10時30分~12時 16時~17時30分
7月18日(日)10時30分~12時 14時30分~16時

7月19日(月・祝)17時~18時30分 19時~20時30分
7月20日(火)10時30分~12時 13時30分~15時 16時~17時30分
7月21日(水)13時30分~15時 16時~17時30分 19時~20時30分
7月22日(木)19時~20時30分
7月24日(土)10時30分~12時 16時~17時30分
7月25日(日)10時30分~12時 14時30分~16時

7月27日(火)10時30分~12時 14時30分~16時
7月28日(水)14時30分~16時 19時~20時30分
7月29日(木)19時~20時30分
7月31日(土)10時30分~12時 16時~17時30分

参加費:3,000円

場所:BrainCafe
   http://brain-cafe.com/index.html
   大阪城北詰①番出口から徒歩2分 各京橋駅から徒歩10分

お申込はこちらまで
   http://rth.co.jp/kyobashi/taiken.html

以上、よろしくお願い致します。