別に、できなかってもいいねんで~(^◇^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

ついつい人は、できる、できないで自分の価値を判断してしまう(>_<)

できなかったら、めっちゃショック…!

気持ちはわかる!!

でも、気にすることなんかない!

だって、

できないこと=未経験

というケースが多いのだ!

子供を見ていたら、わかる。

大人だったらそんな事はしないよ。ということを平気でやってしまう。

なぜなら経験がないから、わからないのである。

だから、しょうがないねん。

できないことが問題ではなく、経験が少ないのが問題である。

私も過去人を育てるということを初めてして、うまくいかなかった。

その時が、ショックで私は人を育てるのが苦手だと認識していた。

でも最近、人を育てるということをして、少しずつコツが掴めてきた。

これは、経験をしていっているからだ!!

そう考えると、できないことなんかない!!

できなくても、経験をいっぱい積んだらいい。

人より劣っていたら、もっといっぱい経験したらいい。

ただ、それだけだ…

だから、あきめなかったら必ずできるようになります(^◇^)

誰でも…だから夢をあきらめないでね☆

きっと、あなたにはその可能性が眠っています。