速読(楽読)インストラクター育成中!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今までは、速読を生徒さんに教えていました。


生徒さんの喜びの声が、とっても嬉しかったです!(^^)!


・本が速くなりました

・速読も良かったのですが、メンタルが前向きになりました。

・人生が楽しくなりました。

・勘が良くなりました。

・中島さんだから続けることができました

 等々


本当に、ありがたいことです。


リターンの速読(楽読)は本当にヤバいです。


誰でも身についてしまうんです。


しかもメンタルがかなり前向きになります(^v^)


かなりお勧めです☆


そして、今はインストラクターの育成をしております。


最近そのインストラクター養成の方からはこのような声をお聞きします。


・成長するのが楽しい

・できないことができるようになった

・学びがかなりある
 等々


素晴らしい!(^^)!

とっても嬉しい言葉です☆


私自身もまだまだ修行中ではありますが、皆様からこのような言葉を頂けることに感謝です。


特に「成長するのが楽しい」と言われると、最高の気持ちになります。


内のインストラクター養成は、机の上の勉強ではなく、実際のレッスンをして頂きながら、学んで頂きます☆


かなりのハードレッスンですが、だからこそ学び成長が大きいのです。


最近感じるのは、インストラクター養成を受講したら、どんな仕事でもできるのではないか?と思います。


なぜなら内のインストラクターをすると…

・コミュニケーション能力がつきます。

・場の雰囲気を盛り上げることができます。

・人の些細な行動に気づくことができます。

・人前で、話ができるようになります。

・自分に自信が持てます。

・声が大きくなります。


とにかく、実践なんです!!


なんでも同じなんですが、実践こそが大きな学びになります☆


私も負けずに成長していこうと思う今日この頃です。


体験してみたい方は、ぜひメッセージ下さいね!(^^)!


あなたの人生が変わるかも☆

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 本ブログ 速読・フォトリーディングへ
にほんブログ村