今やるべきことを、一生懸命やる!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

世の中には、様々なスキル等が公開されています。


読んでいても、なるほど凄いというのばかりです。


そんな感じて、自己啓発を勉強した結果!!


一番、大事なことは【Be】


「今やるべきことを、一生懸命やる!」


今やらずして、いるやるのか?


そこに一点集中することが大事だと私は思っています。


未来や過去に囚われては、いけない!!


そして、一週間に一回は【Do】


「今の行動は、未来につながることなにか?」


を考える。


未来につながる行動だからこそ、一生懸命やれる!!


更に、月に一回は【Have】


「月に終りに、何を自分は受け取りたいのか?」


を知って、決める。


自分の願望を知って決めることで、自分の方向性が見えてきます。


目標達成は、上にあるのではなく、今の行動に延長線にあります。


今の行動を変える必要はなく、今の行動を続けるだけで目標達成できる。


そんなことを感じた3月月初でした~(^-^)