俺の生き方(^-^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は3月1日!!


改めて、自分を振り返りました。


そして出てきた言葉


「俺は、強く熱く生き、自分の中の『感動』を伝える!
そして、みんなが『自分の人生』を生き『幸せ』と『豊かさ』を分かち合う世の中を創る!!」


うお~燃えてきた!!


最近は人生が「頑張る」から「楽しむ」に変わり、楽しいし、面白いし、笑いはあるし、無理なく生活もできている。


でも何かが足りない感じはしていた…


それは、自分の中の『情熱』である!!


やっぱ俺は、熱く生きたい男である!!


熱さがないと、なんか不完全な感じがする!!


その熱さとは何か?


自分の中にある『感動』を伝えること


『自分の人生』を生きること


『人は、必ず変われる』ということ


そして、『幸せ』と『豊かさ』を分かち合うこと


こと言葉を口にしたときに、エネルギーが沸き起こった。


ん~いい感じだ!!


熱い男でもいいんだ~!!!!