京橋速読 ボーリング大会&新年会 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は、今年初めてのイベントでした。


私は、現在京橋のBrainCafeで速読インストラクターをやっていますが、これが結構楽しいんです。


何が楽しいかというと、みんなで楽しむことです☆


最初は、速読レッスン自体を楽しくやっていて、ある時生徒さんが

「飲みに行きましょう」


と一言。


するとその時にレッスンに来ていた7名皆さんに参加して頂きました。


これは、面白い!!


それから、飲み会が定番になり、去年は忘年会を、今年はなんとボーリング大会と新年会を行いました。


男性5名、女性15名の生徒さんに集まって頂きました。


ボーリングは、曜日対抗で「いいとも」みたいに行うことができ、盛り上がりました。


ボーリングってやるだけで、盛り上がりますね!(^^)!


ボーリングの景品も買う予算はなかったので、みんなに色々持ってきてもらいました。


みんなに色々持ってきて頂き、感謝でした。


中には、手作りでブックカバー等を作ってくれた方もいました。


本当に感動です。


皆さん、ありがとうございます。


そして、次は飲み会です。


予算を安くしたのは良かったのですが、飲み放題でセルフでした。


最初は、めんどくさいと思いましたが、後になって色々混ぜてみると結構、楽しいんです。


一番、おいしかったのはビールにジンジャーエールでした。


まずかったのはビールにペプシでした。


みんなで、楽しかったのが最高です☆


京橋の生徒の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。